« 小梅さんの優雅なライディング | トップページ | 小梅さんの優雅な拒絶 »

2010年6月 7日 (月)

小梅さんの優雅なサスペンス劇場

ばたっ、どたどたっ、どすん
ぐしゃっ、どしゃっ

背後から暴れまくってる物音がしました。
振り返ると。

うわー。
部屋から持ち出した布団やら、腸(はらわた)が出まくった森のお友達やら、カバーをひっぺがされたクッションやらが、事件現場のように散乱しまくってます。

P1020635
で、小梅さんはどこ?
妙に静かなんだけど。

あ、いた。

P1020636
・・・これじゃ、事件現場に倒れている被害者だよ。

はい。こちら捜査一課の鈴木です。現場検証を始めます。

P1020637
かしゃっ。
首を絞められたようですね。
おそらく、通り魔の犯行かと。

P1020640
かしゃっ
荷物が散乱しているわりに、争った形跡はありませんね。

P1020641
物盗りの犯行に見せかけた知り合いの犯行って線も。

・・・。

小梅さん、こんだけ周りでちょろちょろしてるんだから、起きてよ。
一人でサスペンスごっこ、寂しいじゃん。

|

« 小梅さんの優雅なライディング | トップページ | 小梅さんの優雅な拒絶 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/35109393

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なサスペンス劇場:

« 小梅さんの優雅なライディング | トップページ | 小梅さんの優雅な拒絶 »