« 小梅さんの優雅な“隙間からこんにちわ” | トップページ | 小梅さんの優雅なお邪魔 »

2010年6月 2日 (水)

小梅さんの優雅な手つき

ごくり Σ(゚д゚;)

先日、一人で掛け布団をきちんとかけて寝ていたときには、いずれ進化するんじゃないかと思ってはいたんですが。

この手。

P1020596
なんだろう。
頬杖をつきそうでもあり、はたまた、このまま垂直に手を上げて「オーダーお願いしまーす」とか言いそうでもあり。

やっぱり、私のいない間にソファでコーヒーでも飲んでるのか?

え?何?どうかした?

P1020604
あ、いえ。別に。

小梅さんのヒト化。
楽しみなようでもあり、恐いようでもあり。

|

« 小梅さんの優雅な“隙間からこんにちわ” | トップページ | 小梅さんの優雅なお邪魔 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34962035

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な手つき:

« 小梅さんの優雅な“隙間からこんにちわ” | トップページ | 小梅さんの優雅なお邪魔 »