« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

小梅さんの優雅なリサイタル

ごそごそ

P1020835
ん?小梅さん。何やってるの?そんな隅っこで。

おや。それは。

P1020836
お土産にもらったマラカス。
小梅さんがもらったものですから、いつでも遊べるように、ちゃんと小梅さんのおもちゃとして置いてありますよ。
でも、もらってからずっと放置で遊んでなかったんですよね。
ようやく気が向いたらしいです。

で、そのマラカスを演奏してくれる気になった・・・。

ガーリゴーリ

P1020838
はずないですね。
別の意味でいい音が出てます。

P1020839
小梅さん。
マラカスの持つ場所も間違えてます。
そこは持ち手じゃないよー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月29日 (火)

小梅さんの優雅なお誘い

仕事から帰って扉を開けるといつもどおりソファで待っている小梅さん。
近づくと、ソファから飛びおりてとととっと私のもとへ走りよってきました。

ママー。これー。

P1020824
またまた、久しぶりにきたー!
無邪気な顔で森のお友達持ってきたー!

ひっぱって!ひっぱって!

P1020826

うん。ママ引っ張るよ。
小梅ちゃんが誘ってくれたんだもの。

尻尾をブンブン振ってひっぱりっこする小梅さん。

P1020827
楽しい?楽しいの?小梅さん。

久しぶりにまともに小梅さんに遊んでもらって嬉しい飼い主。
やばい。群れのボスの座を奪われそうです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

小梅さんの優雅な人妻ライフ

小梅さんが寝ています。

P1020832
おや?足の開きぐあいが今までにない感じになってるぞ?

P1020831_2
やだ、なんか色っぽい。
人妻のセクシービームが出ています。

今までは、こんなでしたからね。

P1020590
結婚って、すごいもんだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

一夜明けて

ここのところ、外に出たいばかりで、ぜんぜん遊んでくれなかった小梅さんが、朝っぱらからぬいぐるみをくわえて私をつつきにやってきました。

久しぶりだ!
表情も戻ってる!

憑き物がおちたかのように、無邪気な笑顔で遊びに誘ってきました。

小梅ちゃ~ん。
やっぱりママのことが大好きなのね~。
そうよね。男子にかまけてばかりなんて、ね。
やっぱり家族との団欒が一番よね。

そして夕方。

きゅい~ん。きゅい~ん。
お外に行きたいよ~。

デートに行きたいと訴えとる!
散歩に出ても、くんかくんか匂いをかぎまくって、気もそぞろ。
私のことなんか気にしてやしない。

朝は、魁君とカップル成立でちょっぴり心に余裕ができたせいで、すっかり忘れていたママのことをちらっと思い出しただけみたいです。
「いけない、いけない。たまには遊んであげなきゃ」とか思ったんでしょうか。
ものすっごい「上から目線」。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月26日 (土)

緊急速報。あの小梅さんが・・・!

本日更新がないわ、とご心配の皆様(って何人いるのやら)にお知らせです。

お見合い相手の魁君の飼い主さんとは、ヒート中に一度会わせましょうと話をしていました。
本日夜、少しですが互いに時間ができまして、急遽、近所の公園で会わせることになりました。
30分ぐらいのつもりでしたが、女子の香りはピークのはずなので、魁君が小梅に関心を強めてくれたらいいかな、ってことで。

犬の場合、生理の終了間際から数日以内に排卵があることが多いので、本当の子作りにはもうちょっと先までチャンスがあるし、交配にはまだいたらなくてもいいかなと思っていました。

公園に先に到着していた魁君。
小梅の足音を聞いただけで、たたたたっと駆け寄ってきてくれました。
うれしーヽ(´▽`)/
小梅のことは、まんざらでもないようです。

くんかくんか香りをかぐ魁君。
そうそう。そうやって、さらに小梅さんを気にいってちょうだいね。

小梅の背中に前足をかける魁君。
いきなりかい!?

強く拒否はしないものの身をよじる小梅さん。
背中からずり落ちる魁君。
そらそうだ。
いくらなんでもまだだよ。

くんかくんか
のぼりのぼり
よじりよじり
ぽとり

繰り返すこと数回。

きゃいーん!
小梅さんの痛がる声。

え? ∑(=゚ω゚=;)

・・・。成功しとる。
めでたくご夫婦となったお二人。

10分ほど前に会っただけなんですが。
あまりの素早い展開に、魁君の飼い主さんととも、口をあんぐり。

「・・・速かったですね。」
「・・・ほんとに。まさか、今日OKとは・・・。」

デート写真をアップしようと思っていたのですが、展開の速さに魁君の写真すら撮る暇がありませんでした。

その後、新婚さんたちは、短い時間ながらも、ものすごく仲むつまじく公園デートを楽しみました。そっと寄り添って、時々鼻先や耳をかぎあう二人の姿は、ほほえましくてほほえましくて。

なんにせよ、小梅さん、めでたく人妻となりましたので、ご報告いたします。

(v^ー゜)ヤッタネ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

小梅さんの優雅な演奏?

今日は、外国に住んでるお友達が帰省中に遊びに来ました。

こんな素敵なお土産をいただきました。

P1020817
マラカス!

え?なに?小梅さんも見たいの?
P1020815
演奏とかしちゃう?
使い方わかる?
そのままふったら音がでるから・・・。

ガーリゴーリ。

P1020818

やっぱり!(^-^;

P1020819_2
お土産をくれた本人の目の前で、数分のうちに破壊。

小梅さんを後ろから抑えているのは、その友達です。
ま、もともと「小梅さんに」って笑いながらくれたので、想定内です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010年6月24日 (木)

小梅さんの優雅な夕涼み・・・じゃなかったよ!

今朝、小梅さんが、ベランダに出たくて訴えてきました。

きゅいーん。


なんだ?その切ない声は。可愛いじゃないか。
いつもは「うわん!」と言いながら、ベランダへ出る窓をかりかり手で引っかいてアピールするのに。

ベランダに出て行った小梅さんは、何をするでもなく、
アンニュイな顔をお空をながめたり

P1020810
P1020808
物音がするほうを切なげな顔でちらっと振り返ったり。

P1020807
誰か来ないか、外がものすごく気になる様子です。
もしかして、それは、恋煩い?

ベランダで恋人を待つ・・・。

ロミオとジュリエット!

小梅さんにとっては、家内では、ベランダだけが外とつながる場所なのね。
まさに、箱入り娘!深窓の令嬢!

実は、小梅さんは、ドアからは、家族と一緒じゃないと外に出ないんです。
いえ、ほんと。
いつもエレベーターで上り下りするのですが、たまたまうちのすぐ前にエレベーターがあるもので、そこから遠くに行ったことも、階段を使ったことも、ほとんどないのです。
エレベーターから見て、ちょっとでも家から離れる方向に行こうとすると、座り込んで拒絶します。

外は気になるけれど、出るのは恐い。
というわけで、外の声が直接聞こえるベランダに、最近はよくいるようです。

ロミオ役の魁君、5階までよじ登ってきてくれないかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

小梅さんの優雅なアンニュイ

ぐすん (;´Д⊂
小梅さんが、遊んでくれません。

自分の部屋でタオルケットをぐちゃーっと丸めて巣を作り、けだるい顔でじーっとしています。

P1020804
ボールをママに投げてくることも、森のお友達をくわえてひっぱりっこをせがむこともしません。
散歩に行っても、あちこちの匂いを今までより頻繁にかいで、ぜんぜん私の言うことなんか聞いちゃいません。

シーズン中なので、他のワンコが少ない夜遅くに散歩に行ってるんですが、昨日たまたま会ったのが、以前からお友達のチワワ男子のバンちゃん。ちっこいのに男らしい子で、他のワンコが小梅にほえると、かばうように間に割って入って吠え返してくれたりするんです。
ま、サイズ的にかばいきれてないのが可愛いんですが。

バンちゃん、男子としての本能も強めで、女子の香りをかぐと一目散。ボーダーコリーとかダルメシアンとか自分の何倍もある女子にアタックをかますツワモノです。
ま、足にすがりついてるだけの状態になるんですが。

当然、女子の香りをぷんぷんさせている小梅さんにも猛烈アタック。
柴犬相手なら、かろうじてお尻に鼻はとどきます。でも、小梅さん、お尻の匂いをしつこくかがれるとものすごく怒るんですよね。
心配してみていたら、あれ?怒らない。
小梅さん、むしろ尻尾ふったぞ?
うわー。男子ウェルカムなのね?

シーズンに入るのはこれで4回目なんですけど、最初はまだ生後6ヶ月かそこらの子どもだったので仕方ないとして、生後1年を過ぎても、こんな様子になることはなかったんです。
匂いをかいでくる男子には手厳しい。それが小梅さんでした。

小梅さんは、大人の女への階段を上りつつあります。
そして、魁君との赤ちゃんが現実味を帯びてきました。

ママ、小梅さんが遊んでくれなくても我慢する。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

小梅さんの優雅な夕涼み

このところ、暑いので恒例になってきました。
夕食後の夕涼み。

P1020799
小梅さ~ん。

なにー?

P1020800
お外は涼しい?

はっはっは

P1020802
暑そうです。
夕涼みの効果は、あまりないらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月21日 (月)

小梅さんの優雅なおかずチェック2

今日は、残り物に買ってきたお惣菜をちょいプラスで冷蔵庫の整理。
包丁も鍋も使わない感じで。
包丁と鍋を使わないと、小梅さんはママのお料理チェックに来ません。

あれは、実はおかずチェックじゃなくて、スキルチェックなんだろうか?
姑?

足元に小梅さんがいなくて動きやすいことにちょっぴり寂しさを感じながらそんなことを考えていましたが。
あれ?なんか、熱い視線を感じるぞ。

くるり。

うわ。

P1020790
がん見されてる。

ごはんまだー?

P1020791
ちゃんと調理しない場合は、料理途中のおこぼれには預かれないので、最初からできあがりを待つんだ。
頭いい!
って、ほめていいことなのか。これは。

小梅さん。
待ってるのはいいけど。
あなたのごはん置き場、そこじゃないですよ。

P1020794

しかも、だらけたポーズが、なんだか偉そうだ。
(今日のパンツは水色です)



| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

小梅さんの優雅なおかずチェック

台所で調理中の私の横に立つ小梅さん。

くんかくんか
キュウリだわ。

Cooking
好きなものでないとわかった瞬間、立ち去る。

Cooking3
毎回毎回来るけれど、料理を手伝おうなんて気は絶対ない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月19日 (土)

小梅さんの優雅な下着姿

やって来ました。
女の子の日。
この期間だけは、小梅さんもパンツをはきます。

セクシーショット大公開。

P1020789
ま、普段の写真はすべて全裸ですけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

小梅さんと季節の変化

ここのとこ、暑いですねー。
昨日は曇っているものの、じめじめ湿気でもあーん。
今日は日が照り付けて、汗だらだら。

クッション大好き小梅さんも、さすがに敷物にはのりません。
昨日はベランダ、今日はフローリングでだらーん。

P1020781
舌出して、はっはっは、といかにも暑い感じ。

P1020783
はっはっは
ぜぇぜぇぜぇ

P1020784
暑い。
見てるだけで暑い。

くっつくとなおさら暑い。
でも、くっつきたい。
でも、くっつくと汗だくだくでべったり。
でも、ワンコは可愛い。
以下、永久リフレイン。

ワンコラバーに試練の季節がやってきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

小梅さんの優雅な夕涼み

蒸し暑かったので、夕食後にベランダで涼んでいた小梅さん。

P1020761
なんだかつまんないので、部屋の中からガラスをたたいて注意を引いてみた。

おや?

P1020760
見事にひっかかっとる。

何?お姉ちゃん、何してるの?
手?手だしてる?

P1020767
それってやっぱり、あれ?
あれを小梅に求めてる?
はい!

P1020766
やる?やっぱりやっちゃう?お手。

いやー。楽しい。
こうなったら、どこまで無理なお手をできるか、追求したいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

小梅さんの優雅な寝場所

P1020773
優雅に寝ているように見えますが、場所はこんな所です。

P1020778
机の下。

しかーも。

P1020780
ものすっごい複雑に机の脚の隙間にはまりこんでます。

あ、足は、やっぱり開きです。

P1020775
なんか、もうちょっと普通に昼寝できないもんなの?小梅さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月15日 (火)

小梅さんの優雅なそっくりさん

小梅さんの尻尾が下がった時の後姿を見るたびに思います。

P1020750
あれ?うちにいたっけ?キタキツネ。

こっちは本物のキツネさん。

Kitune2

似てるんですよね~。

実際、散歩中に、近所の小学生から「キツネ?」って聞かれたこともあります。
いや、キツネを知ってて柴犬を知らんてのもどうよ。
突っ込みたかったんですが、教育的配慮により「これは、犬だよ」と説明しました。

色と形は似てますけど、正面から顔を見たら、違いは一目瞭然。

P1020744

Kitune6
・・・ あ?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月14日 (月)

小梅さんの優雅な熊狩り

お気に入りの森のお友達で静かに遊んでいる小梅さん。

がっ!

P1020728
静かだけど、やることは激しい。

かじって開いた破れ目から、中身を激しく取り出し中。

P1020717
そういえば、野生の肉食獣は、内臓からいくらしいですね。

ずるずるっ。

P1020718
がっ!

P1020726
わっしゃわっしゃ。

P1020724
森のお友達、ぺっちゃんこ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

小梅さんの優雅にお料理中

足元に何かいて、ものすごい料理がしにくいです。
最近は、この人がこうやって入ってきても、ぎりぎりまでぎゅうぎゅうにつめています。
さすがに料理がしにくいので、追い出そうと思って。

P1020699
もぞもぞと動いてます。
本人も窮屈なようです。作戦通り、出て行くかな。

P1020702
ちょっと、うなじが可愛いかも(笑)

おや?のびました。出て行くつもりはないらしい。

P1020704
まま、なんでそんなことするの?
小梅、苦しいよ。

P1020705
上目使いで訴えてる。(ノд・。)
やだ、ママ後ろに下がっちゃうじゃない。

やばい。小梅さんにしてやられてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

小梅さんの優雅な早起き

今日は休日。
まったり、ゆっくり、遅くまで寝ていられるぞ。
このまま布団でごろごろ・・・。

ガコッ!

うわわ。何?

ママー、おはよー。

P1020741
あ?え?おはよ。今日さ、休日だからさ。

まだ目が覚めない?
小梅が起こしてあげるね。

P1020737
それか。さっき顔面を直撃したのは。
やめてー。
起きるから、やめてー。

がこっ!

起きた?

P1020742
起きた。起きた。

んじゃ、あそぼー。
がっ!

P1020733
いきなりっすか?
ぬいぐるみの直撃より痛いんですけど。

P1020732
しかも、ちゃっかり枕とってるし。

小梅さん、普段は私が起こすとムッとした顔するくせに、なんで休日に限って起こしにくるの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月11日 (金)

小梅さんの優雅な寝姿

ソファー大好き小梅さん。

でも、ソファーの上でさらにクッションの上に乗るってのは・・・。

P1020677
どうだろう?

P1020676
顔、半分つぶれてるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

小梅さんの優雅な変顔

変顔って時点で優雅でも何でもないのはわかってます。
でも、反省はしていません。

小梅さん、相変わらず引張りっこが大好きなのですが、特にぬいぐるみを使うと、そらもう顔がすごいことに。

ふんがー

P1020685
ふんごふんご
P1020689
ふんごご

P1020691
と、まぁ、そんな感じの妙な鼻息を出して大ハッスル。

あ。やべ。
お見合い相手の魁君のお姉さんも、これ、見てるんだった。

大丈夫です。じっとしてれば可愛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

小梅さんの優雅な集会

時間のある日の朝の散歩は、たいがい決まった場所に行きます。
市の施設の一部が空き地になっていて、出入りは自由だけど正式な公園やグランドではないというような場所です。草はぼうぼうだったり、雨が降るとぬかるみがひどかったりするけど、遊具などはまったくないので、ペットを入れると不衛生!なんて怒られることもなく、周囲がフェンスで囲まれていて、犬がたくさん集まっても恐がられないので、そこに来る飼い主さんはたくさんいます。同じような時間に来る人はみんな顔なじみで、近所のワンコの「集会所」という状態です。

人間の方も、みんな「ワンコ」という共通の趣味(?)があるので、どこのトリミングサロンがいいなんて話から、ワンコに関係ない話までだらだらしゃべっています。今日なんか、話題は「カーテンの取替え」でした。

そんなゆるーい雰囲気の中、シーズー系ミックスのポンちゃんのママが、フードを取り出しました。「家だとなかなかフードを食べないんですけど、みんながいると食べるんですよ~」

家で小食だけど遠足のお弁当や給食は残さず食べるみたいなもんでしょうか。
ワンコも雰囲気って大事なんですね。ポンちゃん、たくさん食べるんだよ。

あ。

何?それ、何?
小梅にもちょうだい。

P1020666
ポンちゃんをさしおいて、何やってんの?小梅さん

あ。(^-^;
トイプードルのユーロ君も増えた。

ユーロにもくださーい。

P1020667_2
ここに集まる飼い主&ワンコは互いに遠慮なしなので、みんなわらわら集まってきます。
「みんな、はい。1個ずつね。」
ごちそう様です。

P1020669
自分たちも当然といわんばかりに、ポンちゃんママからごはんをもらうワンコたち。

あ。クリちゃんも来た。

うまうま、もぐもぐ

P1020671
この広場で食べ物を出すと、こうやってムツゴローさん状態になります。
ワンコ好きにはたまらない、ワンコに最高潮にもててる状態です。
ワンコキャバクラ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 8日 (火)

小梅さんの優雅な拒絶

小梅さんが和室でまったりしていました。
似合うわ~。
後ろ足の崩し方も、妙に色っぽい。
まさに和風美人。

P1020653
でも、こんな小梅さんを見ると、遊びたくてじっとしていられない飼い主(笑)
おやつで釣ってみました。

P1020654
くすっ。
注目してるし。
お。立ち上がってくわえた。

P1020660
おやつには弱いんだから。
くすっ。
狙ったとおり、ひっかかってる。

さ、これで、くわえたおやつの片方を私が持ってひっぱりっことか、「ちょうだい」でまた投げるとか、遊んであげよう。(「あげる」?)

小梅!こい!

え。ちょっと、小梅さん。何するの?

P1020658_2
投げ捨てた!

P1020657
ふん。ゆっくりしてるとこ、邪魔すんじゃないわよ。

ごめんなさい。(´・ω・`)ショボーン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 7日 (月)

小梅さんの優雅なサスペンス劇場

ばたっ、どたどたっ、どすん
ぐしゃっ、どしゃっ

背後から暴れまくってる物音がしました。
振り返ると。

うわー。
部屋から持ち出した布団やら、腸(はらわた)が出まくった森のお友達やら、カバーをひっぺがされたクッションやらが、事件現場のように散乱しまくってます。

P1020635
で、小梅さんはどこ?
妙に静かなんだけど。

あ、いた。

P1020636
・・・これじゃ、事件現場に倒れている被害者だよ。

はい。こちら捜査一課の鈴木です。現場検証を始めます。

P1020637
かしゃっ。
首を絞められたようですね。
おそらく、通り魔の犯行かと。

P1020640
かしゃっ
荷物が散乱しているわりに、争った形跡はありませんね。

P1020641
物盗りの犯行に見せかけた知り合いの犯行って線も。

・・・。

小梅さん、こんだけ周りでちょろちょろしてるんだから、起きてよ。
一人でサスペンスごっこ、寂しいじゃん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 6日 (日)

小梅さんの優雅なライディング

小梅さんが、いつものようにソファの肘掛に座っています。
なぜか、この場所ではいつもきっちり正座。

P1020633
と思ったのに。
反対側から見たら、足が落ちていて、またがった状態になっていました。

P1020632
ものすごく足が短かく見えて、かっこ悪いやら可愛いやら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

小梅さんの優雅な芸人魂

朝からぐだーっと寝そべっている小梅さん。

P1020630_2

空のご飯入れの前でお腹が空いて力尽きているように見えますが、言っておきます。
これは、ご飯後です。
そこへ、うちの娘が、いつぞや伏せの状態の小梅さんが立ち上がりもせず「お手」をしたことを思い出して、ちょっとふざけてみました。

「お手!」

P1020627
あはは。
いや、さすがに完全に横になって寝てる状態では、無理だろ。
いくら小梅さんでも、その姿勢から手を出すってのは。
ふざけるにもほどがある。

え? ( Д) ゚ ゚

P1020625
やる?やっちゃうの?

できる芸は数少ないけれど、やるとなったらとことんやりぬく女。
それが小梅さん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

小梅さんの優雅な瞬間芸

小梅さんの数少ない芸の一つに「ちょうだい」があります。
ボールなどを投げると取りに行き、持ってきたときに、「ちょうだい」というと、手のひらに渡してくれるというものです。

小梅さ~ん。いいですか?投げますよ~。

どんとこい!
P1020614
そりゃ!と投げると、

走って行って、

P1020623
持ってきて、
P1020622
P1020610
「ちょうだい」で

はい、どうぞー

P1020616
あー。かしこい。
と、いっつもここまでは思うんですが。
私がそのまましばらく持っていると、

じーっ
P1020617
がっ!

P1020620
これは、やっぱり小梅のもの!

P1020621
はやく投げて欲しいのに、じれったくなるらしい。
「ちょうだい」といったらくれたはずなのに、一瞬しかもたない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 3日 (木)

小梅さんの優雅なお邪魔

マットに落ちた小梅さんの毛をとっていたら、やっぱりやってきました。
森のお友達をがっつりくわえた小梅さん。

ママー。これであそぼー。

P1020542
遊びません。

あそぼー。

P1020543
うわぁ。人の顔面に、森のお友達を押し付けてきたよ。
そんなに近づかなくても、聞こえてるって。
てか、こっちの言うことも聞け。
もうちょっと待っててよ。これ終わるまでだから。

とりあえず押しのけて掃除を続けたら、あきらめました。
あれ?なんか、今日は聞き分けがいいぞ?
協力した方がいいってわかったのかな?
やっぱりかしこいな、小梅ってば。

・・・( ̄◆ ̄;)

P1020545
進路方向に巨大障害物発見。
体でバリケードという暴挙に出ました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

小梅さんの優雅な手つき

ごくり Σ(゚д゚;)

先日、一人で掛け布団をきちんとかけて寝ていたときには、いずれ進化するんじゃないかと思ってはいたんですが。

この手。

P1020596
なんだろう。
頬杖をつきそうでもあり、はたまた、このまま垂直に手を上げて「オーダーお願いしまーす」とか言いそうでもあり。

やっぱり、私のいない間にソファでコーヒーでも飲んでるのか?

え?何?どうかした?

P1020604
あ、いえ。別に。

小梅さんのヒト化。
楽しみなようでもあり、恐いようでもあり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

小梅さんの優雅な“隙間からこんにちわ”

ふとキッチンを見ると。
すきまから何か出てる・・・。

P1020586
あーっと、えーっと。
小梅さん?

P1020594
なんでゴミ箱と棚の隙間にはさまってんの?
しかも、何か顔がブルー?

まー、いろいろとね。
こういう暗い隙間でこっそり考えたいこともあるわけよ。

P1020593
ふーん。でもさ。
やっぱり首から後ろは丸見えなんですけど。

P1020589
しかも、この足の開き具合。

P1020590
「はさまって動けなくなった犬」にしか見えないですよ。
間抜けすぎる。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »