« 小梅さんの優雅なスーパーボール探し | トップページ | 小梅さんの優雅なお風呂上り »

2010年5月16日 (日)

小梅さんの優雅な隠し物

小梅さんが、ソファの隅っこをごそごそやってます。

P1020445
やっぱりアレかなー。

小梅さんが去った後、そっとのぞいて見ると。

P1020443
やっぱりアレだ。おやつが埋めてありました。
ご近所のワン友さんからいただいたのですが、その場で食べずにおうちにお持ち帰り。
もちろん、きちんと自分でくわえて帰りましたよ。
帰宅後も、食べる気はなかったらしく、気づいたらソファを掘り掘り。

でもな、さすがにこんなところに埋めたままにしておけないし・・・
と見つめていたら、

とんでもない。
ママが小梅のおやつを狙ってるわ。

P1020447

心配になったらしく、掘り出して自分の部屋に持ち込んでしまいました。
てか、最初から、きちんと自分の部屋にしまおうよ。

|

« 小梅さんの優雅なスーパーボール探し | トップページ | 小梅さんの優雅なお風呂上り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34709789

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な隠し物:

« 小梅さんの優雅なスーパーボール探し | トップページ | 小梅さんの優雅なお風呂上り »