« 小梅さんの優雅な一本釣り | トップページ | 小梅さんの優雅なイリュージョン »

2010年5月 3日 (月)

小梅さんの優雅なボール投げ

晩御飯の後、まったりとテレビを見ていると、ぼてぼてっと妙な音が。
あれ?テーブルの上にボールが転がってきたぞ?

P1020320_2
何?と思った次の瞬間、目の前に出てきたのは、やっぱりあの人です。

はいはい。失礼しますよ。
ボールがどっかに行っちゃって。


P1020301

あら、こんなところに!


P1020305

わざとらしすぎ。

よいしょっと。

P1020304
あのさ、何やってるの?小梅さん。

はい?
何かって聞かれたら、それはですね。

P1020307
こうやってふりかぶって、

P1020311 えい!
みたいな?

P1020306
いや。そうじゃなくて。
あなたがボール投げがうまい事は知ってますから。
人がテレビ見てる目の前に投げてくるってどうよって言ってるわけです。

・・・。
ははーん。
なんだ。ママも使いたいなら、どうぞ。

P1020315

違うよ!

あくまで無邪気ぶりで押し通してテレビの邪魔をする小梅さんでした。

 

|

« 小梅さんの優雅な一本釣り | トップページ | 小梅さんの優雅なイリュージョン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34476379

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なボール投げ:

« 小梅さんの優雅な一本釣り | トップページ | 小梅さんの優雅なイリュージョン »