« 小梅さんの優雅な編み物 | トップページ | 小梅さんの優雅なボール投げ »

2010年5月 2日 (日)

小梅さんの優雅な一本釣り

ワンコのおもちゃに、引張りっこして遊ぶためのロープってのがあるんですが、それをぷらんと垂らすと。

即座に食いついたー!

P1020329
大物がかかりました。
ここからが、漁師と獲物の一騎打ちです。
獲物は、がっつり食いついて、離しません。

P1020332
牙をむいて漁師を引きずりこもうとする海の主。

P1020330
ぐおお!負けるもんか。
漁師もふんばります。
お!前足が浮いた!凶暴なカジキマグロの力が一瞬弱まりました。

P1020333_2
ここから一気に引き上げる!
ぐいっぐいっ!

P1020326
うおお!とったどー!!!

P1020327
え?一本釣りの意味?
小梅さんが釣るんじゃんくて、小梅さんが釣れる一本釣りです。はい。

|

« 小梅さんの優雅な編み物 | トップページ | 小梅さんの優雅なボール投げ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34476012

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な一本釣り:

« 小梅さんの優雅な編み物 | トップページ | 小梅さんの優雅なボール投げ »