« 小梅さんの優雅なお見送り | トップページ | 小梅さん、へこむ »

2010年5月21日 (金)

小梅さんの優雅なおねだり

パソコンに向かっていると、珍しく背後から小梅さんの「きゅーん」という声が。

Tori2
小梅さん、何やってんの?

ママー、あれとってー

あれ?

Tori1_2
ああ。遊んでて落っことしちゃったのね。

小梅さんは、甘えモードに入ることが珍しいので、ついつい言うことをきいてしまいました。
小さなぬいぐるみを拾って小梅さんに投げると、ナイスキャッチ。

P1020479
あーんど

P1020478_2
ぽとり

ママー、あれとってー

P1020480
いや。わざとだ。
お前、わざと落としてた。

顔が、「キャッチボールをわくわくして待ってる顔」になってる。

|

« 小梅さんの優雅なお見送り | トップページ | 小梅さん、へこむ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34796324

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なおねだり:

« 小梅さんの優雅なお見送り | トップページ | 小梅さん、へこむ »