« 小梅さんの優雅な埋もれ方 | トップページ | 小梅さんの優雅な落し物拾い2 »

2010年5月 6日 (木)

小梅さんの優雅な落し物拾い

またもや小梅さんが例の隙間に顔をつっこんでいます。

P1020348

このシェルフ、パソコンの脇にあるのですが、パソコンに向かっている私にめがけてボールを投げてくるので、跳ね返った後、転がって隙間に入り込んでしまうんですよね。
犬は投げられたボールを追いかける動物だと思っていましたが、実はボールを投げる動物だと、小梅さんは教えてくれました。

うわ。すんごい格好だ。

P1020352_2
おや?出てきたぞ。

ママー。
P1020354

とれたよー

P1020356
近い!近すぎるよ!

小梅は、ママと遊んで欲しかっただけなの(;ω;)
だからがんばってボールをとったの

P1020366
目から汁が( ´;ω;`)ブワッ
小梅ちゃん。ごめんね。
ママ、ちょっと小梅ちゃんをほったらかしにしてたね。

ママ、小梅ちゃんにボール投げるね。貸して。

P1020365
やったー!
はい!どうぞ。

小梅さんがボールを口から離したその瞬間。

Hagata2
Σ( ̄ロ ̄lll)
がぶりて!あんた!

けっ。また簡単にだまされてやんの。

Hagata1
目つき、ワルっ!
ここまで全部芝居かよ!
ボール、ぜんぜん関係ない遊びになってるじゃん。

手に歯型ついてるし。

|

« 小梅さんの優雅な埋もれ方 | トップページ | 小梅さんの優雅な落し物拾い2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぞんざいmororinです。
すみません…(^_^;)

昨日の「埋もれ小梅」にlove!

今日は…
役者やのぉ(^_^;)…

がっぷり歯型に
小梅のママに対する愛情を感じますな。

投稿: mororin | 2010年5月 6日 (木) 21時41分

「ぞんざい」ってのは、互いの口調がね。
momorinを責めているわけでは。

歯型つくのよねー。ま、でも、「靴下のゴム跡」みたいなもんかね。おふざけだから、そんなに痛くはないですよ。
本気出したら、スペアリブの骨を秒殺で砕く力があるのだ。

投稿: 女将 | 2010年5月 7日 (金) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34542856

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な落し物拾い:

« 小梅さんの優雅な埋もれ方 | トップページ | 小梅さんの優雅な落し物拾い2 »