« 小梅さんの優雅なキッチン | トップページ | 小梅さんのお散歩後 »

2010年5月26日 (水)

小梅さんの優雅などアップ

小梅さんのチャームポイントをアップでお届けです。

肉球。

P1010960
さらにアップ。

P1010961
近づきすぎて焦点が・・・。
ワンコの肉球って、なんでこんなに可愛いんでしょう。
小梅さんが寝てると、ついついもんでしまいます。
前足も、指がこんな短くて、人間のようには動かないはずなのに、妙に器用なんですよね。
足って、ほんと、魅力的です。

魅惑の鼻先&口元。

P1020471
私は、柴犬の何が好きかっていうと、全部好きですけど、いちばん、これぞ!!と思うのは、とがった口吻です。とがった口吻は野性的で恐そうに見えますが、柴犬はものすごい表情が豊かで、口元も、にこーっと笑ったり、への字に曲がったり、とんがったり、かなりわかりやすいです。
口元をみるたび、何かしゃべりたがっているような気がします。

|

« 小梅さんの優雅なキッチン | トップページ | 小梅さんのお散歩後 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34883477

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅などアップ:

« 小梅さんの優雅なキッチン | トップページ | 小梅さんのお散歩後 »