« 小梅さんとぬいぐるみ | トップページ | 小梅さんの優雅な“隙間からこんにちわ” »

2010年5月31日 (月)

小梅さんの優雅なカバンチェック

小梅さん、人のカバンに頭つっこんで、何してるんですか?

P1020574
くんくん。怪しい匂いがするわ。

何ですか、その麻薬捜査犬みたいな行動は。
食べ物なんか、何も入れてないはずなんですが。

あった!見つけたわよ!

P1020570
ええっ!?

ペットボトル!
P1020576
うわー。
めちゃくちゃ嬉しそうな顔。
そういえば、コンビニで買って、飲み終わったのを入れてあったっけ。
ペットボトル捜査犬だったよ。

あとは、もちろん。

P1020579
分別、分別。

P1020582
「渡したらやる」ってレベルじゃないんです。小梅さんのペットボトル分別は。
ペットボトルを匂いだけで捜索し、拾っては分別。
たまに、草むらに捨てられたボトルも拾ってます。
どこかの市役所のごみ収集関連部署で、この人を採用してくれないでしょうか。

|

« 小梅さんとぬいぐるみ | トップページ | 小梅さんの優雅な“隙間からこんにちわ” »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34941789

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なカバンチェック:

« 小梅さんとぬいぐるみ | トップページ | 小梅さんの優雅な“隙間からこんにちわ” »