« 小梅さんのいつもの仕事 | トップページ | 小梅さんの優雅な狸寝入り »

2010年5月 9日 (日)

小梅さんの優雅な幼少期

小梅さんお見合い記念に、幼少期の未発表写真の公開です。

大あくび。

20080401_1244_0002
ママを踏みつけて遊ぶ。

20080408_2310
口から出ているのは、オモチャについているヒモです。本体は口の中です。
確か、私の髪の毛を掘ろうとしました。
家に来たばかりの子犬は不安でいっぱいだから1週間ぐらいそっとしておきましょう、と本には書いてありましたが、3日目でこれでした。
ケージに入れてそっとしてしておいたはずなのですが、勝手に出て、背中に登って遊んでました。

さて、次が、「お見合い記念」の真髄です。

じゃん!
キュートな黒柴っ子!

Babykai
そう。小梅さんのお見合い相手、魁(かい)君の幼少期ヽ(´▽`)/

この二人が結婚したら、両親に似たこんな子犬たちが生まれるわけですよ。
むちむち、ころころ、ふわふわ、きゅんきゅん。

ふふふ。
ほーら、あなたは柴犬が飼いたくなーる。飼いたくなーる。

|

« 小梅さんのいつもの仕事 | トップページ | 小梅さんの優雅な狸寝入り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かわいいぃぃ@@@@@
らぶりーマックス\(~o~)/

投稿: mororin | 2010年5月10日 (月) 23時27分

(* ̄ー ̄*)
飼いたくなーる、飼いたくなーる。

自称・柴犬普及協会事務局長より

投稿: 女将 | 2010年5月11日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34595201

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な幼少期:

« 小梅さんのいつもの仕事 | トップページ | 小梅さんの優雅な狸寝入り »