« 小梅さんの優雅な彫刻 | トップページ | 小梅さんの優雅な身仕度 »

2010年4月21日 (水)

小梅さんの優雅なお昼寝

昨日は、娘が風邪気味で朝から頭痛がひどく、病院に行って、学校を休みました。
私も一日家でまったりしていました。
することもなく、コタツでごろっとしていたら、小梅さんが家族イベント参加にやってきました。

萌え~!ヽ(´▽`)/

Hirune3
ママにべったりでお昼寝モード。
こっちからくっついていくと迷惑そうな顔で立ち去る小梅さんが、自ら密着!
寝込んでるのは、別にイベントじゃないんだけど、怪我の功名ってやつ?

動けない。動きたいけど、動けない。
この一瞬を写真に撮りたいのに。
あれ?
なぜか、寝込んでるはずの娘が「可愛い」とか言いながら、起きだしてカメラ構えてるし(笑)

ああっ!
うとうとしだした!
撮れ!撮るんだ!娘よ。

Hirune1
ひいいい!
熟睡!

Hirune2
「可愛い~!超萌える~」

娘も大騒ぎで元気元気。
かなり回復。

小梅さんの癒し効果、絶大です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 小梅さんの優雅な彫刻 | トップページ | 小梅さんの優雅な身仕度 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34311996

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なお昼寝:

« 小梅さんの優雅な彫刻 | トップページ | 小梅さんの優雅な身仕度 »