« 小梅さんの優雅な無理やり | トップページ | 小梅さんの優雅な小旅行 »

2010年4月18日 (日)

小梅さんの優雅なマイペース

パソコンを使っていると、いつもの通りやってきました。
つんつん。

P1020161
まま~
これで遊んで~

よし。じゃ、ママ、投げちゃうよ。
拾ってきてね。

オーライ!

P1020168
この期待感いっぱいの顔。
そんなにママと遊びたかったのかしら。
可愛いですねぇ。

よし。じゃ、投げるぞー。それ!

P1020159

投げたボールを拾って、と。

ママのところへ、持ってきてくださいね。小梅さん。

ウン?

P1020167

これ、ボールくわえたまま、フードの入れ物の前で立ち止まって、何してるの?
はやく、持ってきて。小梅さん。
ママとボール投げしたいんでしょ?

ボリボリ
悪いけど、小梅、用事ができたから、ママ、一人でやっといて。

P1020158

ええ!
残ってたごはんを食べ始めた!

むなしく転がるボール。

いったい、小梅さん、何がしたかったの?
あ、そう。ママの邪魔がしたかった。それだけね。つД`)

|

« 小梅さんの優雅な無理やり | トップページ | 小梅さんの優雅な小旅行 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34257483

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なマイペース:

« 小梅さんの優雅な無理やり | トップページ | 小梅さんの優雅な小旅行 »