« 小梅さんのほんとに優雅なぜいたく | トップページ | 小梅さんの優雅な朝 »

2010年4月 8日 (木)

小梅さんの優雅な季節感

昨日、うちの方はえらく冷え込みました。
暖かくなってコートはいらないかなと思ったら冷え込み、また翌日には歩いていると半そででもOKなぐらいになったり。
3月4月とそんな感じが続いていて、なかなか暖房器具も冬物も片付けられません。

暖かいと、小梅さんはフローリングで寝ます。

P1020093
肌寒いぐらいだとソファーの上にいます。

P1020004

寒いと、コタツに入ります。

P1020097
入り込みすぎ。

抜け毛で季節の移り変わりがわかり、寝場所でその日の気温がわかり。
ナマズで地震を感知するのと同じぐらい、すごいようですごくない小梅気象庁。

|

« 小梅さんのほんとに優雅なぜいたく | トップページ | 小梅さんの優雅な朝 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

犬にイースト菌の食べ物はだめだよ。
気おつけて。あとチョコもだめ。

投稿: | 2010年4月13日 (火) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34128625

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な季節感:

« 小梅さんのほんとに優雅なぜいたく | トップページ | 小梅さんの優雅な朝 »