« 小梅さんの優雅なお邪魔 | トップページ | 小梅さんの優雅なお医者さん通い »

2010年4月13日 (火)

小梅さんの優雅な抗議

昨日の続きです。
小梅さんに抜け毛とりを邪魔されたわけですが、もう丸洗いして押入れにしまおうと思っているので、さすがにいつもと同じぐらいの60%成功率で放っておくわけにいきません。

小梅さんには悪いのですが、ハウスしてもらいました。
「ハウス!」にはちゃんと従ってくれるし、ケージに入れても鳴きもせずじっとしているし、そこは小梅さんの賢いところなのですが。

P1020133
ママ、どうしてこんな金網が小梅とママを隔てるの?

無言のまま、ものすっごい表情で訴えてきます。
何?その、火サスや土ワイでよく見た、「刑務所の面会室で再会。触りたいのに触れないシーン」みたいな手。
悲しげに見上げる瞳。
下がった口元。
どんだけ演技派女優なの?あなた。

でも、ま、本気じゃないのはわかってるからな。
毛をとるまでは心を鬼にして、と。
抜け毛、とりとり。

さっとふり返ると。

P1020129
ちっ。通じねーか。

うわ。表情変わった。
見ないふり。見ないふり。

抜け毛とりとり。

チラッ。

(lll゚Д゚)

P1020131
さっさと終わって、早く出してくれよな。( ゚д゚)、ペッ

顔、ものすっごい凶悪に変化。

キュンキュン鳴かれるより、無言のままこの顔で見つめられる方が、気になって仕方ありません。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

|

« 小梅さんの優雅なお邪魔 | トップページ | 小梅さんの優雅なお医者さん通い »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぎゃはは!可愛いhappy01
無言でこんな顔されたらまいっちゃいますねcoldsweats01
うちのワンコもずっとハウスの時はあたしの顔見てるもんなぁ~sweat02
http://www.petkusuri.com/
ここのサイトにペットくすりのニュースって言うのがあって
病気の事やケアの事が詳しく載ってて
とっても便利なサイトでしたよ!
無知な私にはとても助かりますshine

投稿: kanami | 2010年4月13日 (火) 10時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34179298

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な抗議:

« 小梅さんの優雅なお邪魔 | トップページ | 小梅さんの優雅なお医者さん通い »