« 小梅さんの優雅なお座り | トップページ | 小梅さんの優雅な早業 »

2010年4月 4日 (日)

小梅さんの優雅なアート

こたつカバーの毛をとっていたら、小梅さんがのぞきにやってきました。

P1020015
またも主婦魂?
手伝ってくれるつもりでしょうか。
せっかく毛をとってるというのに、近寄られると毛がつくから、むしろ邪魔なんですが。
でも、その気持ちは大事にしたいので、追いやったりしません。

じゃ、お手伝いお願いね。小梅さん。

了解!
がりっ!

P1020019
ぜんぜん手伝ってねーよ!

あのさ、小梅さん。
ママは、確かにコタツ触ってるけど、そういうことしてるんじゃないのよ。
わかる?

P1020018
まったく聞いてやしない。
夢中でコタツの角をかじっています。

うちの家具や木製品は、かなりのものが、こうやって小梅さんによるオリジナル彫刻が施されています。デザインド・バイ・KOUME。
小梅さんの心に宿ったのは、主婦魂じゃなくて芸術家魂だったようです。

四角いコタツが丸くなるのも時間の問題かと思われます。

|

« 小梅さんの優雅なお座り | トップページ | 小梅さんの優雅な早業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34020108

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なアート:

« 小梅さんの優雅なお座り | トップページ | 小梅さんの優雅な早業 »