« 小梅さんの優雅なお留守番 | トップページ | 小梅さんの優雅なマイペース »

2010年4月17日 (土)

小梅さんの優雅な無理やり

小梅さんには、いたくお気に入りのお布団があります。
フローリングで寝るときに、自分でわざわざケージから持ち出して敷いている、あれです。
ワンコが自分で布団を敷くって、よくよく考えたらおかしいのですが、小梅さんが人間みたいな行動してても不自然さを感じなくなっている自分が恐いです。

自分で布団敷き、今日もやってます。

P1020184_2
このお布団、ふちが高くなっていて、丸まると鼻先と足先がほどよく隠れるところが、体にぴったりくっつく巣穴を好むワンコの野生にフィットするんでしょうかね。

どうです。この気持ちよさそうな寝顔。

P1020183

このお布団、サイズがちゃんとあって、小さい頃にはSサイズを買ってあげました。
でも、あっという間に10キロを越えた小梅さん。
すぐに大きいサイズを買いなおしました。
それ以来、大きいのを使っています。

が。

あまり使っていないせいか、ほとんどいたんでいないので、なんとなく小梅さんのグッズ入れにそのまま入れてあります。
小梅さんも、子どもの頃の思い出を時々懐かしむのか、ひっぱりだして寝ています。

Zabton1_3
すんごいはみ出してる。
無理やり詰め込みすぎ。

|

« 小梅さんの優雅なお留守番 | トップページ | 小梅さんの優雅なマイペース »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34257139

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な無理やり:

« 小梅さんの優雅なお留守番 | トップページ | 小梅さんの優雅なマイペース »