« 小梅さんの優雅なこだわり | トップページ | 小梅さんの優雅な歯磨き »

2010年4月24日 (土)

小梅さんとお姉ちゃんの優雅な攻防戦

小梅さんが、ガン見しているその先には。

P1020236

お姉ちゃんが食べている晩御飯のチャーハン。

P1020235
始まりますよ。いつもの攻防戦が。

ここからじゃ遠いわ

P1020228
そう思ったのか、反対側に回る小梅さん。

P1020231
P1020227
いろんな隙間から顔をつっこんでみるものの、なかなかブロックが厳しいです。

ああああ!
なくなっちゃう!
なくなっちゃうよ。小梅の分が!

P1020235
切ない顔。でも、小梅さんの分じゃないから。

きいいい!
なんで全部一人で食べるの!

P1020240
空になったお皿とお姉ちゃんを交互に見て、怒りマックスの小梅さんでした。

|

« 小梅さんの優雅なこだわり | トップページ | 小梅さんの優雅な歯磨き »

ペット」カテゴリの記事

コメント

相変わらずですの~

まあ、なんだか安心するけどね

また小梅さんの悪魔顔生で見たいわ~!!!

投稿: natsu | 2010年4月25日 (日) 00時37分

お。natsuさん。
はい。相変わらずですよ~。
むしろ、ますますたいへんなことに(笑)

ぜひ、生の小梅さんを見においでください。
悪魔顔でお迎えしますので、がぶりとやられる心の準備をお願いします。

投稿: 女将 | 2010年4月25日 (日) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34343155

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんとお姉ちゃんの優雅な攻防戦:

« 小梅さんの優雅なこだわり | トップページ | 小梅さんの優雅な歯磨き »