« 小梅さんの優雅な聞き耳 | トップページ | 小梅さんの優雅なお座り »

2010年4月 2日 (金)

小梅さんの優雅な強奪劇

スキャナを使っておりました。
うちのスキャナは、電話・FAXとの兼用機で、パソコンと直結されていません。
USBでデータを記録するものを接続して、スキャンした画像をそこに取り込むようになっています。

さ、原稿をセットして、USBメモリを差し込んで、スイッチをぽちっとな。

ウィーン。

どどっ!どがっ!

Mio3

何か、茶色い物体が来ましたよ。
速すぎて、カメラの焦点も間に合いません。

はい。そこ!
ちょっと待った!

Mio4

やめんかい!
スキャナ使用中!
壊れるでしょうが!

やつの狙いは、メモリにつけたマスコットでした。

机に置いてあった時には一切興味を示さなかったくせに、ぶらさがった状態になったらすごく気になったみたいです。

引っ張りに来る→押しのける→原稿ずれる→セットしなおす→両手開く→マスコットに食いつく→引っ張る→押しのける・・・以下、永久ループ。
スキャンはそっちのけで展開される攻防戦。

ま、結局引きちぎられたんでけど・・・ つД`)

Mio5
獲物を待ち受ける小梅さんの図。

|

« 小梅さんの優雅な聞き耳 | トップページ | 小梅さんの優雅なお座り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33976463

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な強奪劇:

« 小梅さんの優雅な聞き耳 | トップページ | 小梅さんの優雅なお座り »