« 小梅さんの優雅な歯磨き | トップページ | 小梅さんの、ただいまお見合い進行中 »

2010年4月26日 (月)

小梅さんの優雅な台所仕事

晩御飯を作っていました。
お味噌を冷蔵庫から取り出して、振り返ると。( ̄Д ̄;;

P1020266
ずでーん。

わずかな隙に、どうどうとガスコンロの前をキープ。

あの、小梅さん、すみません。
お料理の最中なんで、どいてもらえないですかね。

P1020268
寝た!
完全無視かよ。

P1020270
足でつんつんしてみましたが、どける気配もありません。

P1020263
結局、こんな姿勢で料理することに。

小梅さん、明らかに「邪魔だわ」って顔してます。
邪魔してるのはそっちですから!

|

« 小梅さんの優雅な歯磨き | トップページ | 小梅さんの、ただいまお見合い進行中 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34383005

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な台所仕事:

« 小梅さんの優雅な歯磨き | トップページ | 小梅さんの、ただいまお見合い進行中 »