« 小梅さんの、ただいまお見合い進行中 | トップページ | お見合い進行中3 »

2010年4月28日 (水)

ただいまお見合い進行中2

お相手の飼い主さんと打ち合わせて、本日午後、本人同士を会わせることになりました。
イケメン相手に、もう、ドキドキわくわくです。

美容院行っとけばよかったわとか、あんまり気合入れすぎた服も相手が引くわねとか、まったくもって意味不明な考えが頭をよぎったり。
私がお見合いするんじゃないし。
だいたい、ワンコに好かれるのに髪型も服も関係ないし。

あー、でも、何とか和やかにカップル誕生してもらいたい。
どういう方法があるんだろう?
食べ物でつる?
おもちゃでいっちゃう?
もう、頭の中、いっぱいいっぱいです。

結果は、また報告します。



|

« 小梅さんの、ただいまお見合い進行中 | トップページ | お見合い進行中3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34415134

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまお見合い進行中2:

« 小梅さんの、ただいまお見合い進行中 | トップページ | お見合い進行中3 »