« 小梅さんの優雅な台所仕事 | トップページ | ただいまお見合い進行中2 »

2010年4月27日 (火)

小梅さんの、ただいまお見合い進行中

ガチです。

マニアックな話ですが、私は「出産経験のある柴犬」が大好きです。
子どもを産むといっそう人間性(?)に深みがでるといいますかね。
すべてを悟ったような落ち着きが加わって、人との関係も「犬と人」より、いっそう「パートナー」に近づく気がするんですよね。

そういうわけで、小梅さんにも子どもを一度は産ませるつもりで、不妊手術はしていません。
小梅さんも、今年1月で2歳になりました。
次のシーズンは7月の予定で、そこで妊娠すれば出産は秋。2歳半ごろ。
まさに適齢期です。

前からお婿さんいないかなぁという話をワンコ仲間に話していたら、柴犬つながりで、先日ご紹介がありました。隣町の黒柴の男子だとか。

こちらから年齢や健康状態、血統書の説明なんかを書いて、写真を送って、よろしかったら一度本人同士を会わせてみませんかとお伝えして、ま、うちの小梅さんも、かなり美人だから、ふふん、なんて思っていたわけです。

で、本日、先方からお見合い写真が届いたのですが。

ひええええ!
いやあああ!
むっちゃイケメン!

2010042518190000
きりっとしながら、すっきりして、体形もバランスよく、醤油系美男子。

うらやましい!
小梅さんがうらやましすぎる!
何、この超イケメン。
しかも、おじいちゃんは展覧会で入選してる由緒正しき血統だそうで。
小梅さん、うらやましすぎるよ!

でも、小梅さんがお見合い写真を見るわけもなく、本人同士を会わせて相性をみるしかないんですが。
悪魔顔になったらどうしよう。
「ご趣味は?」って聞かれたら、ちゃんと「お茶とお花です」って答えられるかなぁ。
心配がつきません。

|

« 小梅さんの優雅な台所仕事 | トップページ | ただいまお見合い進行中2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

!!(゚ロ゚屮)屮
うわっ、めっちゃカッコイイ!!!

投稿: akko | 2010年4月27日 (火) 12時21分

うん。ほんとに美男子でびっくり。
たぶん、私らの周囲にいる男子の中で一番かっこいいと思う。

投稿: 女将 | 2010年4月27日 (火) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/34386142

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの、ただいまお見合い進行中:

« 小梅さんの優雅な台所仕事 | トップページ | ただいまお見合い進行中2 »