« 小梅さんの優雅な一発芸 | トップページ | 小梅さんの優雅なプライベート空間 »

2010年3月 4日 (木)

小梅さんの優雅ないたずら

先日、ペットボトルのフタ取り外しに熱心な小梅さんの姿をお伝えしました。
小梅さんが好きなのは、実は、ペットボトルだけではありません。

1.プラスチック素材で
2.細長く
3.フタやキャップがついたもの

は、全部好きです。こういうものを見つけると、フタの取り外しに夢中になります。
よく犠牲になるのが、ボールペン類。
うっかり手、いや口の届くところに置いておくと、いつの間にか手に持ってガジガジ。

小梅さんの口でかじられると、本体まで割れてしまい、二度と使えなくなることもよくあるので、噛まれないように用心はしているのですが・・・。

あれ?マジックインクのキャップがとれて、転がってるぞ?
ガジガジになってる!

小梅さん!

Pink2
知りません。

まだ何もいわないうちから、何?その、完全に開き直った顔。

マジックのキャップがこんなことになってるんですけど。

記憶にありません。

じゃ、その足のピンク色は何?

Pink3

え?

あ!こっち向いたら・・・

Pink1

何?そのピンク色のヒゲ!

・・・・・・。

小梅さん、目が泳いでますよ。

|

« 小梅さんの優雅な一発芸 | トップページ | 小梅さんの優雅なプライベート空間 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33597185

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅ないたずら:

« 小梅さんの優雅な一発芸 | トップページ | 小梅さんの優雅なプライベート空間 »