« 小梅さんの優雅なかくれんぼ | トップページ | 小梅さんは優雅な箱入り娘 »

2010年3月14日 (日)

小梅さんの優雅な食欲

うちにもう一匹チャウチャウがいるってわけじゃありません。

P1010885

小梅さんです。

お姉ちゃんの食べているトーストを狙って脇からもぐりこもうとしています。

P1010879

アザラシでもありません。
小梅さんです。

ぐいっ!ぐいっ!

P1010880_2
トーストがどんどん小さくなっていくので、必死です。

ずいっ!ずいっ!

P1010881
あ、お姉ちゃんのガードが、一瞬余所見をして、甘くなりました。
突破成功。

食パンをガン見しています

Toast

とうとう、強硬手段に出ました。

が、相手は一日五食の体育会系中学生。
トーストは、すでにわずかに耳を残すのみ。

残念!
ジャムのついていない端っこを、ほんの少しもらった小梅さんでした。

|

« 小梅さんの優雅なかくれんぼ | トップページ | 小梅さんは優雅な箱入り娘 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33681353

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な食欲:

« 小梅さんの優雅なかくれんぼ | トップページ | 小梅さんは優雅な箱入り娘 »