« 小梅さんの優雅なお掃除タイム | トップページ | 何かに似てる »

2010年3月18日 (木)

小梅さんの優雅なハンティング・実践編

ごろっと寝転んでいると。

ぬん。

Niyari
何かが、のぞきましたよ。
その笑顔。嫌な予感が・・・。

やっぱりー!

P1010870
ハンティング成功の第一の基本。
すぐに動けない相手を襲撃すること!

うががが!

P1010867

食われる。食われるよ。このままじゃ、私。

うわぁ。
カメラがぶれる。
てか、撮影なんかしてる場合じゃない。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

格闘中につき、しばらくお待ちください

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

はぁ、はぁ。

P1010899
ママ、ごめんなちゃい。
もうしません。

どうだ。まいったか。

私も、毎回やられっぱなしじゃないですよ。
群れのリーダーは誰か、ちゃんと教えておかないと、ダメ犬になっちゃいますから。

ま、凝りずにまたきっとやるんですけど。

|

« 小梅さんの優雅なお掃除タイム | トップページ | 何かに似てる »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33655144

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なハンティング・実践編:

« 小梅さんの優雅なお掃除タイム | トップページ | 何かに似てる »