« 小梅さんのささやかな抵抗 | トップページ | 女将のつぶやき »

2010年3月22日 (月)

ほんとは仲良し親子

いつもいつも、牙を見せていたり、私に襲い掛かっていたり、やさぐれた目つきだったり、はては地球外生命体みたいな顔になったり。

小梅さんて、とんでもない凶暴な犬だと思われているかもしれません。

顔は恐いのですが、あれは、じゃれているだけです。
たまには、ちゃんと仲良しなところもみせておきましょう。

ママの腕枕でねんね。

Sleeping6

顔、アップ。

P1010953

ほら、可愛い。

たまにはこんなとこも見せておかないとね。

って、たぶん誰もこんな平和な小梅を期待してないんだけど。

|

« 小梅さんのささやかな抵抗 | トップページ | 女将のつぶやき »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33800913

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとは仲良し親子:

« 小梅さんのささやかな抵抗 | トップページ | 女将のつぶやき »