« 小梅さんの優雅なハンティング・実践編 | トップページ | 小梅さんの優雅な主婦業 »

2010年3月19日 (金)

何かに似てる

いつものように女王様スタイルでソファーで寝そべっていた小梅さん。
ただでさえふかふかのソファーの上で、さらに背もたれ用のクッションまで敷いて寝ていたら、別のクッションが倒れてきてサンドイッチに。

P1010985


あ、これ、何かに似てる。

美女が、白い大きな貝にはさまれてるような絵があったでしょ。
あの、ほら、えーっと。
あれ!あれですよ!

ビーナスの誕生!

Venus
あれ?なんか違ったな。
ビーナスは、二枚貝じゃなかったのか。
記憶違いだな。ま、二枚貝でも似てなかったような気はするけど、そこは気にしない。

でも、やっぱり似てるんだよな。
何かに似てる。絶対どこかで見た。

あ!あれだ!
白い2枚に、なんか茶色いのがはさまれてる、あれだ!
そう!

中華風サンドイッチの「割包」!
特に、角煮サンドがね~。

Gebao

やだ・・・。似すぎてる。

すんごいおいしそうだよ。小梅さん。

|

« 小梅さんの優雅なハンティング・実践編 | トップページ | 小梅さんの優雅な主婦業 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33833616

この記事へのトラックバック一覧です: 何かに似てる:

« 小梅さんの優雅なハンティング・実践編 | トップページ | 小梅さんの優雅な主婦業 »