« 小梅さんの優雅なフェイント | トップページ | 小梅さんの優雅なボディペインティング »

2010年3月10日 (水)

小梅さんの優雅にぬくぬく

昨日は、もんのすごく寒かったのです。
数日前、もうコートもいらないかもなんて思ったのがウソのように、空は曇り午後からは雨も降ってきて、かなり冷えこみました。

そんな日は、コタツ。
3月だけど、まだ出してます。

さ、コタツに入ろう。

そう思って足先をそっと入れました。

ぐにゃり。

ひいいい (((゚Д゚)))ガタガタ

何やら妙な感触が。
そっとめくってみると。

Kotatsu2

いや。こんなバラエティ番組みたいなテロップつけてる場合じゃないです。

何か中にいます。

P1010916
あ、ども。

隣?空いてますよ。

すみません。じゃ、お言葉に甘えて。

って。

小梅さん!

寒いからってコタツに真っ先にもぐりこむなんて。
あなた、ワンコとしてどうなんですか。

P1010921
うるさいなぁ。

寒いものは寒いの。

あ、奥にもぐりこみやがった。

|

« 小梅さんの優雅なフェイント | トップページ | 小梅さんの優雅なボディペインティング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33696006

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅にぬくぬく:

« 小梅さんの優雅なフェイント | トップページ | 小梅さんの優雅なボディペインティング »