« 小梅さんの優雅なヘソ天 | トップページ | 小梅さんの優雅なソファー利用法 »

2010年3月28日 (日)

小梅さんの優雅なカタログ販売

うちでは、生協の宅配を利用しています。
今時はネット注文もできるのですが、カタログを見ながら鉛筆で記入するのが好きです。
食品や日用品ばっかりですけど、「カタログ」って、ちょっと女心をくすぐりませんか?

そういえば、お風呂洗剤が切れてたわ、なんてやってると。

Catalog1

何やってるの?

うわっ。突然視界に現れた小梅さん。
主婦の血が騒いだか?

カタログ記入してるのよ。

小梅にも、それ、見せて。

P1020047

ずいずいと近づいてくる小梅さん。超接近。
仲良し親子って感じじゃないですか。

柴犬って、独立心が強いせいか、そうそう四六時中はべったりしてくれないんで、たまにこういうことがあるとけっこう楽しかったりします。

何?いいわよ。小梅ちゃんも、欲しいものあるの?
どうぞ。見てご覧。欲しいものがあったら、ママが買ってあげるから。

じゃ、遠慮なく

Catalog2

ええっ! Σ( ̄ロ ̄lll)

小梅さん、何してるの?
なんで鉛筆かじってるの?
小梅さんの欲しいものって、鉛筆だったのかよ!

あ、でも、この手が可愛い。
手と手が重なるって・・・恋愛フラグ?

なんてアホなことを考えてる一瞬で、

P1020050_3

チーン(;д;)

鉛筆無残。

|

« 小梅さんの優雅なヘソ天 | トップページ | 小梅さんの優雅なソファー利用法 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33930211

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なカタログ販売:

« 小梅さんの優雅なヘソ天 | トップページ | 小梅さんの優雅なソファー利用法 »