« 女将のつぶやき | トップページ | 小梅さんの優雅な身づくろい »

2010年3月24日 (水)

小梅さんの優雅なフリーダム

小梅さんのマイルームは、こんな感じです。

P1010970
寝場所は、この中とソファーと、寒い時期はコタツを、気が向くままに使い分けていますが、たまに変わった場所で寝てみたいと思うこともあるようです。

そんな時、小梅さんはこうします。

まず、お気に入りのマイお布団を、運び出します。

P1010983
ちょっと、何見てんのよ。作業中!

P1010982
あ、すみません。
邪魔する気はないんで、どうぞ、作業続けてください。

邪魔が入った場合は、しかりつつ、お布団を運びます。

P1010968
寝たい場所に敷いて、足で平らにならします。

P1010967
あー。いい感じ。
ちょっとここで寝るから、邪魔しないでね

相変わらず通路のど真ん中です。

自分で布団を持ち運んで寝場所を選ぶワンコ。
なんか、もう、フリーダムすぎますよ。小梅さん。

|

« 女将のつぶやき | トップページ | 小梅さんの優雅な身づくろい »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33832657

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なフリーダム:

« 女将のつぶやき | トップページ | 小梅さんの優雅な身づくろい »