« 小梅さんの優雅なハンティング | トップページ | 小梅さんの優雅なフェイント »

2010年3月 8日 (月)

小梅さんの優雅な百面相

お散歩コースに、ワンコ仲間がたまりばにしている空き地があります。
何人か集まると、「あそこの獣医さんどう?」「駅前のホームセンターで新しく出たフードの試供品配ってるわよ」なんて、ぐだぐだしゃべっています。

仲間の一人、シロ君のパパは、セミプロの写真家さんです。
たまたまカメラをお持ちの時に、空き地で会いました。

「小梅ちゃんも撮ってあげようね」

カシャッ

数日後。

「こないだの写真です。どうぞ」

Face1
うわぁ。

誰?
この、いかにも優秀な柴犬さん。
和犬らしい静かな微笑
優しそうな目つき
利発そうな顔つき

とてもこの人と同一人物とは・・・。


Funnyface1
まったくもって。

何かの「使用前・使用後」、あるいは女優の「すっぴんとメイク後」みたいになってます。

小梅さん。

あなた、家の中で緊張感なさすぎです。

|

« 小梅さんの優雅なハンティング | トップページ | 小梅さんの優雅なフェイント »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わ、えらい差!小梅さん、一体何を使ってるの?アイプチ?
その秘儀、私にも教えて~catface

投稿: akko | 2010年3月 8日 (月) 12時07分

使っているのはメイク道具ではなく、おそらく「心意気」だと思われます。
外に出かける時は、見られることを意識するようです。

燃やせ!女優魂!

投稿: 女将 | 2010年3月 8日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33575221

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な百面相:

« 小梅さんの優雅なハンティング | トップページ | 小梅さんの優雅なフェイント »