« 小梅さんの優雅な食欲 | トップページ | 女将の言い分 »

2010年3月15日 (月)

小梅さんは優雅な箱入り娘

小梅さんは、どこでも寝ます。

ある時は、通路のど真ん中。
はっきり言って、邪魔です。

P1010721

またある時は、料理している私の足元。
ガスレンジと、それに向かっている私のわずかな隙間に入り込んで寝そべっています。
けっこう邪魔です。
料理しにくくてしかたありません。

Cooking2

完全に私の足を枕にしてしまったりもします。
身動きとれません。
ものすっごい邪魔です。

Kitchen4

布団の上でも寝室でもないところで寝てる時点で、どこが箱入りなんだよ、などと突っ込まないように。

ちゃんと箱入って寝ますから。
ほら。

Sleeping7

尻尾のない方の娘の入らなくなった服を一気に片付けようと、クローゼットやら物入れやらあちこち開いて整理していたらこんなことに。

そこ、まさに整理中なんですが・・・。作業がまったく進みません。
邪魔すぎます。

小梅さん。

いつも、眠たいふりしてわざと邪魔してんの?

 

|

« 小梅さんの優雅な食欲 | トップページ | 女将の言い分 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33733133

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんは優雅な箱入り娘:

« 小梅さんの優雅な食欲 | トップページ | 女将の言い分 »