« 小梅さんの優雅なお食事風景 | トップページ | 小梅さんの優雅ないたずら »

2010年3月 3日 (水)

小梅さんの優雅な一発芸

体をはった一発芸をお見せしましょう。

文字文字君シリーズ!

Mojmoji3

Mojimoji3

Mojimoji4

わが家では、小梅さんの位置づけは「次女」です。
長女は、尻尾が生えていません。中学生です。
姉妹のコラボも実現しています。
楽しんでいただけましたか?

何よりすごいのは、この写真が実は全部やらせだということです。

偶然こういう格好で寝ている小梅さんを利用して、いたずらしたと思ってるでしょ?
違うんです。全部、小梅さん、起きてます。
わかってて、つきあってくれてます。
「ここでそのままじっとしてて」と頼むと、撮影終了までそのままでいてくれます。
みんな、ノリノリ。

これを仲良し家族といわずになんと言えばいいのでしょう。
ビバ!ファミリー!

|

« 小梅さんの優雅なお食事風景 | トップページ | 小梅さんの優雅ないたずら »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33575896

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な一発芸:

« 小梅さんの優雅なお食事風景 | トップページ | 小梅さんの優雅ないたずら »