« 小梅さんは優雅な箱入り娘 | トップページ | 小梅さんの優雅な・・・!? »

2010年3月15日 (月)

女将の言い分

カウンターが地味に300を越えたので、私のつぶやきをはさんでみます。

海の向こうのお友達に小梅さんを届けたくて始めたこのブログですが、ありがたいことに知り合い以外の方もぽつぽつ訪れてくださっています。

中には検索からおいでになる方もいらっしゃいます。

ってことは、よ。

「柴犬」でググられて、上位に来てたりして?

くすっ。小梅さんの優雅さに、みんな虜?

ぶふふ。もうじき「大人気ペットブログ」の地位についたりして?

どれどれ。検索ワードは、っと。

「一発芸」「セーラー服」「熟女」「エスカイヤクラブ」

・・・・・・。

どう見ても、柴犬目当てじゃねーな。

見たやつら、がっかりさせてすまん。

しかし、このキーワードでヒットする柴犬ブログって・・・・・・。

斬新で、いいかも。

まったく反省することなく、このまま色物ペットブログという分野の確立に向かって、ひたすら前進したいと思います。

とりあえず、熟女ファンに、ちょっとサービスショットかましとくかな。

小梅さんの、おねえさん座り。

Osuwari3

Osuwari4

見えそうで見えない微妙なアングル。

どうだ。まいったか。


|

« 小梅さんは優雅な箱入り娘 | トップページ | 小梅さんの優雅な・・・!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
少し前から‘優雅な’小梅さん見たさで訪問していますsmile
ちなみに私がニフティ利用者なので、たまたまココログから発見し定期読者?になった次第です。
是非、このテンポで続けていって下さいgood 楽しみにしていますhappy01

投稿: さるりん | 2010年3月17日 (水) 14時05分

やだ。読者?読者?まじ?

すみません。年甲斐もなく興奮しすぎました。

定期的に見ていただけるなんて、感激です。
そんなの身内うけしかしていないと思っていたのに。

小梅さんに噛まれながら、がんばりますので、これからもよろしくお願いします。

投稿: 女将 | 2010年3月19日 (金) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33739291

この記事へのトラックバック一覧です: 女将の言い分:

« 小梅さんは優雅な箱入り娘 | トップページ | 小梅さんの優雅な・・・!? »