« 小梅さんの、たまには本気で可愛いモード | トップページ | 小梅さんの優雅な百面相 »

2010年3月 7日 (日)

小梅さんの優雅なハンティング

小梅さんは、柴犬です。
ワンコの中でも野性味が強いと言われています。

マンション暮らしでも、コタツに入っても、時々野生がのぞきます。
特に、ハンティング。

ぬいぐるみは、よくハンティングしています。

Wild3_2
ウサギ、狩ってます。
自分と同じぐらいの小動物は、体の下に抑えこんで倒し、急所の首を狙って手早くしとめるのがベストだそうです。

Wild2
クッションでも実演可能です。
横から見た図です。
わかりますか?
倒したら体の下に押さえつけ、首の部分を素早く狙う。
ここ、大事ですよ。テストにでるかもしれません。

Wild1_2
そして、終了後は、こんなさわやかな笑顔で、高い場所に仁王立ち。
勝利宣言です。

みなさんも、野生に戻る時は参考になさってください。

|

« 小梅さんの、たまには本気で可愛いモード | トップページ | 小梅さんの優雅な百面相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33641022

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なハンティング:

« 小梅さんの、たまには本気で可愛いモード | トップページ | 小梅さんの優雅な百面相 »