トップページ | 顔出し »

2010年2月12日 (金)

はじめまして

20100211105311

しょっぱなからお尻の写真です。

「小梅さん、コタツの入り方を間違うの図」です。

すでに「柴犬の写真」とは言いがたいものになっています。このまま入っていって、向きを変えるのかと思ったら、落ち着いて、尻尾が下がりました。熟睡です。

人懐こく、緊張感のない柴犬、それが小梅さんです。

この、柴犬にしては妙に人懐こい小梅さんに会うと、犬好きの友達は、だいたいファンになってくれます。その中でも、とても遠くに住む友達が、めったに会えない小梅さんをもっと見たいと言ってくれるので、報告を兼ねて小梅さんの日常をブログにすることにしました。

メリトンさん。地球の裏側から、見てくれてますか?

とりあえず、始めましたよ。小梅さんのブログ。

え?何?顔が見えない?

あ~。。。
色物に走っちゃいました。えへっ。

|

トップページ | 顔出し »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ども、地球の裏側からです。小梅さんが仔犬だった頃の、がしがし甘噛みされたあの日々を思い出しながら、楽しく拝見しておりますよhappy01

投稿: akko | 2010年2月16日 (火) 06時52分

どもども。
地球の裏側で、甘噛みの日々を懐かしむあなたのためにも、力の限り更新していきたいと思います。
小梅さんの笑顔が、あなたを力づけますように。って、のっけから顔が出てないけどね。

投稿: 女将 | 2010年2月16日 (火) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 顔出し »