« 小梅さんの優雅な宝物隠し | トップページ | 小梅さんの優雅でワイルドな寝相 »

2010年2月26日 (金)

小梅さんの優雅な変装

セレブは変装するものです。
素顔がわかるとファンに取り囲まれるわ、写真週刊誌に狙われるわ、そらもうたいへんですから。

小梅さんも、もちろん変装は得意ですよ。

Deer2
鹿

これで、奈良公園にでかけても、クリスマスに外を歩いても、違和感なし。
・・・のような気がする。

Usagi
うさぎ

バニーガールってやつですか?
これで、エスカイヤクラブにお勤めしても大丈夫。
・・・かもしれない。

Kintaro
金太郎飴

これで、駄菓子屋の店先に並んでいても大丈夫。
・・・だったらいいな。

Mexikoume
メキシコ人

「オラ!アミーゴ!」
これで、世界を舞台に大活躍。
・・・なんてことが起こらないかな。

変装っていうより、世界のナベアツのコスプレもどきになりました。

すまん。だが、反省はしていない。

|

« 小梅さんの優雅な宝物隠し | トップページ | 小梅さんの優雅でワイルドな寝相 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33503290

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な変装:

« 小梅さんの優雅な宝物隠し | トップページ | 小梅さんの優雅でワイルドな寝相 »