« 小梅さんの優雅な寝床 | トップページ | 小梅さんは優雅でセクシー »

2010年2月17日 (水)

小梅さんの優雅なグルメ生活

小梅さんの基本の食事はドッグフードです。
うちに来るまでずっと使っていたと説明されたものを、獣医さんもお勧めしてくれたので、ずっと使っています。

朝はフードのみ、夜がフードに野菜や肉・魚やプレーンヨーグルトのトッピングという感じです。

けれどトッピングがあるほうが、やっぱりフードだけよりおいしいらしいんです。
小梅さんは、違いのわかる女。

もう毎朝の恒例になってしまいました。
フードを入れると全速力で走ってきて、ボウルをのぞいた瞬間、こんな顔で私を見上げることが。

P1010725
マジでこれだけっすか?

食べろ!文句言わずに食べろ!

P1010724
って言われても・・・。これだけじゃ

そっぽ向かないで食べてくださいよ。小梅さん。

あ、もちろん、そっぽを向く以外の反応もありますよ。
ボウルの中身と私の顔を交互に見て、ワン!(おかずよこせ!)と怒ります。

うわーん(;ω;)


|

« 小梅さんの優雅な寝床 | トップページ | 小梅さんは優雅でセクシー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33408128

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なグルメ生活:

« 小梅さんの優雅な寝床 | トップページ | 小梅さんは優雅でセクシー »