« 小梅さんの優雅なコタツ生活 | トップページ | 小梅さんの優雅なおしゃれ »

2010年2月21日 (日)

小梅さんの優雅ないじけ方

小梅さんが、ボールを持って遊びに誘いに来ました。
でも、今ちょっと掃除とか洗濯とかやらなきゃいけないから、遊べないの。
あとでね、ごめんね、と相手をしなかったら、すねてしまいました。

Suneru1
ふん。ママなんて知らない。

もんのすごいふてくれされ顔で寝そべってしまった小梅さん。

Suneru3
あーあ。つまんない。
一番の楽しみのボール遊びを拒否られるなんて、もう小梅の人生は終わりかも。

そこまですねんでも。
私をちら見する視線とそむけた背中に、ものすっごい哀愁を漂よわせてます。

あのさ、小梅さん。
すねるのはいいんだけどさ。

Suneru2
そこ、廊下のど真ん中。

きっちり廊下幅にいっぱいになって寝てられると、通れないんですけど。
通れないと、掃除も洗濯もできないんですけど。
すんごい邪魔。

だいたい、こっちから遊びに誘うと、あなた、迷惑そうな顔して立ち去ることがあるでしょう?
気分が乗らないときは、お互い様じゃないの?

小梅さん、それ、わざとでしょ?あなた。

|

« 小梅さんの優雅なコタツ生活 | トップページ | 小梅さんの優雅なおしゃれ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33462717

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅ないじけ方:

« 小梅さんの優雅なコタツ生活 | トップページ | 小梅さんの優雅なおしゃれ »