« 小梅さんの優雅な寝姿 | トップページ | 小梅さんの優雅な変装 »

2010年2月25日 (木)

小梅さんの優雅な宝物隠し

今日も目を離したすきに、たたんだ布団が崩れていました。
でも、小梅さんはリビングにいて、布団には埋まっていません。
ま、いいかと思って布団を片付けようと端っこを持ち上げると・・・。

コトッ

かすかな音がして、何かが布団から落ちました。
なんじゃ?


Pan_2

パンの耳!

そういえば。
今朝、おねだりされたので、ついついあげちゃいましたよ。
ドミニクジュランの食パンの耳。

隠そうと思って布団を掘ったのね。
でも、ばっちいから、食べないなら捨てなきゃね。
さ、パンの耳を拾って・・・

ドドドッ!

え?何?地響き?

ドカッ!

ぎゃーっ!

Pan3
もんのすごい形相でパンの耳を奪い取る小梅さん。

Pan2
そして、逃走。
マイベッドへ。

Pan4
とんでもない。宝物を奪われるとこだったわ。

何?その、人を批難するような顔つき。

|

« 小梅さんの優雅な寝姿 | トップページ | 小梅さんの優雅な変装 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33492082

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な宝物隠し:

« 小梅さんの優雅な寝姿 | トップページ | 小梅さんの優雅な変装 »