« 小梅さんのまたもや優雅な寝床 | トップページ | 小梅さんの優雅ないじけ方 »

2010年2月20日 (土)

小梅さんの優雅なコタツ生活

先日コタツの入り方を間違っていた小梅さんですが。

じゃん!

P1010745
ちゃんと学習しましたよ。

なんでしょう。この、「日本人なら冬はコタツでこうでなくちゃね」みたいな、まったく違和感のない寝姿は。
コタツと柴犬。合いますねぇ。

ついついおもしろくて写真を撮っていたら。

がばっ

Kotatsu2
ちょっと。カメラの音とか、うるさいんだけど。
寝てるの邪魔しないでもらえる?

あ。すみません。。。


小梅さん、あなたこないだまでお尻出してコタツはいってたくせに、なんでそんなにえらそうなわけ?

|

« 小梅さんのまたもや優雅な寝床 | トップページ | 小梅さんの優雅ないじけ方 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33449986

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なコタツ生活:

« 小梅さんのまたもや優雅な寝床 | トップページ | 小梅さんの優雅ないじけ方 »