« 小梅さんの優雅ないじけ方 | トップページ | 小梅さんの優雅なお姫様ぶり »

2010年2月22日 (月)

小梅さんの優雅なおしゃれ

柴犬には珍しく、身につける物に抵抗を見せない小梅さん。
どれぐらい平気か、軽くおしゃれの様子をお見せしましょう。

まず、女の子のヘアアクセサリーの定番アイテムといったら、シュシュ。

 

Chuhcu_3
うわぁ。可愛い。

耳につけてもまったく嫌がらずに寝てます。
短毛の柴犬です。とれないように毛にとめてるわけじゃないですよ。

次は、首まわり。
マフラー。
Mafura

きりり。表情がひきしまっています。
ま、手ぬぐい使ってるんで、ちょっとダサいけどね。

そして、手ぬぐいを使ったら、ついついついでにやってみることって、ありますよね?

ほっかむり。

Hokkamuri_2

やだ。
似合うわ。

こんなおばちゃん、故郷の畑にいたなぁ。
日本の農村風景と柴犬。
パーフェクトな組み合わせですよね。

あれ?都会で優雅でエレガントは、いずこへ?

|

« 小梅さんの優雅ないじけ方 | トップページ | 小梅さんの優雅なお姫様ぶり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33377798

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅なおしゃれ:

« 小梅さんの優雅ないじけ方 | トップページ | 小梅さんの優雅なお姫様ぶり »