« 小梅さんの優雅なグルメ生活 | トップページ | 小梅さんのまたもや優雅な寝床 »

2010年2月18日 (木)

小梅さんは優雅でセクシー

セクシーダイナマイト小梅さん、連発です。

Sexy3_2
ちこう寄れ。かまわぬ。許してつかわす。

Sexy4

ひかえおれ。愚か者。わらわになにようじゃ?

と、まぁ、なぜか女子柴犬って、顔つきが女王様ですよね。
表情が「上から目線」というか、妙にえらそう。
距離を置いてそうで、でも飼い主には意外にべったり。
私みたいに柴犬中毒の飼い主は、そこがたまらんわけです。
ツンデレってやつですね。

かつ、女子のわりに筋肉質でがっしりしたダイナマイトボディも、実はかなりセクスィー。

心の準備はいいですか?ここから下は、18歳以下禁止ですよ。
周囲に人はいませんか?

ちょっと下げておきますよ。

 ↓

 ↓

 ↓

 

Sexy

見よ。このセクシーな脚線美。

かなりエロいですよ。中途半端なグラドルなんか目じゃない。

柴犬でエロが成立するとは、考えてもみませんでした。

|

« 小梅さんの優雅なグルメ生活 | トップページ | 小梅さんのまたもや優雅な寝床 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33419464

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんは優雅でセクシー:

« 小梅さんの優雅なグルメ生活 | トップページ | 小梅さんのまたもや優雅な寝床 »