« はじめまして | トップページ | 予想外:服が平気 »

2010年2月12日 (金)

顔出し

しょっぱなが尻で失礼しました。
見せられないような顔ってわけじゃありません。むしろ、かなり美形です。
通りすがりの人から「可愛い~」と言われるだけでなく、同じ柴の飼い主さんが自分ちの子と比べて、しみじみ「小梅ちゃんは美人ねぇ」とつぶやくような美形です。

 その自慢は、またおいおいじっくりするとして(するのか?)、小梅さんのお顔公開です。
今と昔をお見せしたいと思います。

Dsc00035

うちに来て間もなく、3か月ごろです。美少女ですね。
とはいえ、柴犬らしい気のきつさを発揮しておりましたが。
もんのすごい形相で、ケージを食いちぎって脱走しようとしてます。

Dsc00044

こんな無邪気な美幼女が、やがてセーラー服の似合う美少女になり

20090418192141_2
1年も経つ頃には、こんな挑発的なポーズもばっちりのセクシー美女に成長。

200812151055000_3
この後は、もちろん美熟女街道を直進・・・するはずだったのですが。

続きは次回。



|

« はじめまして | トップページ | 予想外:服が平気 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33353221

この記事へのトラックバック一覧です: 顔出し:

« はじめまして | トップページ | 予想外:服が平気 »