« 小梅さんの優雅な一人遊び | トップページ | 小梅さんの優雅なグルメ生活 »

2010年2月16日 (火)

小梅さんの優雅な寝床

目が覚めて、布団をあげて、洗濯物を洗濯機に放り込んで戻ってみると。

おんや?ちゃんとたたんだはずの布団が、えらい崩れてますよ。

20090526080132

やっぱり、小梅さんかしら。
うっかり扉を開けたままにして、目を離すと、たまに布団にダイビングしたり掘ったりして遊ぶんですよね。
も~。まずったな。また布団たたまなきゃ。
と、布団に近づいたらば。

あんれ?中に何かいる?

20090526080218
ひいいい。冬眠中のキタキツネ。
じゃなくて、小梅さん。

20090526080256
何、埋もれてんですか?

イヌの仲間は、体にぴったりくるぐらいの巣穴が好きってのは知ってますよ。
でも、何も布団で巣穴作らなくても・・・。

|

« 小梅さんの優雅な一人遊び | トップページ | 小梅さんの優雅なグルメ生活 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1333956/33396323

この記事へのトラックバック一覧です: 小梅さんの優雅な寝床:

« 小梅さんの優雅な一人遊び | トップページ | 小梅さんの優雅なグルメ生活 »